あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

🌸💦

こんばんは~🌸🌸




さくらの季節ですね🥳🌸✌️




桜が咲きはじめたって事はヒノキ花粉が飛びはじめたってことなんですよね🤔




スギ花粉よりもひどくて毎日目が写輪眼です👀💦




目痒すぎと酒のむくみで寝起きは目がパンパンすぎてアンパンマンなんですよね~😓😓




早く花粉の季節すぎろって思いながら過ごしてます!




夏は嫌なんですけどね🤫




快適に過ごせる日はいつになったらくるのですか~





昼の桜がみたい!!お花見しましょ~💃💃🌸




今日もラストまで出勤してます🙇🏼‍♀️✌️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top