いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

12/20




こんばんは!
本日出勤ですます!✨



先日今年ラストのぶち上げイベント、、!
K-1行ってきました!🥊🔥
めちゃくちゃ楽しかった~~~!
1番楽しみにしてたあしざわりゅうせい君の試合
やっぱりやってくれましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いっちゃん盛り上がった!
テンション爆上がった!





席ガチャだったのですが
正面通路側っていうすごくいい席で🥲





この近さ伝わるかなあああ
アリーナだったのおおお
やっぱ現場最高!と思った1日でした🤔❣️


gotoも停止されて
ご飯屋さんの営業時間も短くなった世の中ですが
下北ソニアは元気にやってます!
カフェパをグラスで頼めるっていう
楽しい月間なので、
バチバチにやらしてください!🥂🔥
カフェパもアイタワーもクライナーも
乾杯してください!
ご来店お待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top