いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

12/12



こんばんは!
本日出勤しております🎀💕


今日は久しぶりに20時出勤!
終電で帰っちゃうので
早めの乾杯お待ちしてます🍻🎶





久しぶりに看板かいた!
いずみさんにそういう手書きフォントみたい!
って言われてにこにこᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

昨日はソニアのメンツで忘年会して
しっかり呑んでしっかり二日酔いで
出勤しましたよ🤤(笑)





しおりさんと謎のポーズで(笑)
記憶が全然ないけど
楽しかったことは覚えてるんだ🥺🎀💕(笑)
二日酔い何日続いてるかわからんけど
今日もめちゃくちゃにやっちゃいましょ~!
忘年会で飲みたりてない人
下北ソニアウェルカムです➰❕✨



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top