いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/26




こんばんは!
本日出勤しております✌🏻✨



制服イベント最終日!
自分の制服持ってきてる子多くて
それぞれの可愛いが見れて
素敵なイベントになってます👩‍🎓🏫


わたしは買ってすぐスカート切ったので
昔からコスプレ感満載🤔
JKの時めちゃくちゃに強気なことしたな~
と来ながら思ってます💭(笑)





通信だったから
あんま学校通ってなかったけど!(笑)
しかも
JKだったの何年前よ、、
ソニアの末っ子だと思ってたのに、、
ってなってます(笑)


ミルクティー飲んで
気持ちからJKになりきって
今日も朝まで待ってますよー!☀️
新しい女の子もいるし
なかなかないイベントなので
是非下北沢ソニアに来てくださいー🎀💕💖💗



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top