いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/17




こんばんは!
本日出勤いたします💗🎶



一気に寒くなってきた~😐💦
冬服全然用意してないって!
そんなさむさむな毎日だけど
最近セブンで素敵なアイスが出たの🍨♡
出勤する前食べて凍えてる(笑)





マカロンアイスシリーズのチョコミント味🤎💙
チョコミント大好きマンだから
最高かっ?!?という気持ち( ⑉´ᯅ`⑉ )
ミント味大好きだから
クライナーもいつもミント味なのですっ✌🏻✨


今月から
クライナーとショットのセット売りしてます!
書いたっけな🙄(笑)
一気に頼んだ方が得!
一緒にぐいぐいしましょ!

最近出勤するたびに
よっぱっぱなので嬉しいな💖💗💕
今日も朝までいますっ!
雨宿りでも始発待ちでも
女の子一同元気にお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )💭



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top