いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/26




こんばんは!
本日出勤しておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



昨日もご来店ありがとうございました!
アイタワーパーティーで
楽しい1日でした👑✌🏻


今日は早起きして
まりさんとKrush観にいってきました❕🥊
久々の後楽園ホール、
音楽といい会場の雰囲気といい
めちゃくちゃテンション上がった⤴️





KOはやっぱかっこいいな~!
この前のK-1大阪大会見に行けなかったから
次はおっきい会場行きたいっ!

席もソーシャルディスタンスで1個とばしだし
選手と握手とかも出来ないし
この状況もどかしい気持ち🥺





今日は湿気で崩れる予感だったので
ストレートで💇‍♀️
最近めっちゃ寒くなってきて
昨日新しいパーカー買っちゃったよ🙄
秋服全然ないから買わなきゃっ!


今日も朝まで営業してます💕💖💗
お待ちしております➰🎶



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top