いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/15




こんばんは!
本日出勤しております🥰



激遅出勤のわたしがもう出勤しています✌🏻
なんでかって
水着イベントだから❕👙💕
前ブログにも書いた通り
欲しかった水着が
届くの遅くて着れなかったので
今月の水着イベントを楽しみにしてた(´•ω•̥`)♡





しおりさんと🎶🖤
しおりさんブリーチしてるのに
髪艶々羨ましいっ( ´∵`)


新しい水着
後ろがあみあみしててめちゃかわなの➰>.<❕
おっぱいないからデザインで勝負卍(笑)
色んな水着揃ってるので
是非見に来てくださいっ✨✨


最近飲みべ高くて
休みの日も潰れる勢いで飲んでます⤴️
誰か飲み大会しましょ🍻🍾
今日も朝までいます!下北沢ソニア集合っ!



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top