いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/14




こんばんは!
本日、下北沢sonia出勤致しますっ🎶


昨日はお手伝いで西永福出勤しましたが
今日から下北戻ってます⸜( ・ᴗ・ )⸝




昨日のしゃんぱん♡ほぼ信号機だな➰🤣
べるえぽっく飲みやすくてびっくり!
ぜーんぶおいしくいただきましたっ✨
ありがとうございました💕


べろべろでお家帰ってきて
起きたらしっかり二日酔い✌🏻
それより問題なのが、、
声がかさかさになっちゃったの🤣
これがいわゆる酒やけ、、?(笑)
今日歌えません🎤✖️(笑)


⬆️こんなわたしですが
今日も朝までしっかりいます🎶
明日はみんなお休みだよねっ?!
是非下北沢soniaで
飲み明かしましょう➰
ショット祭り開催もお待ちしております🥃♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top