いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/8




こんばんは!
本日出勤しております🎀💖



この前りさこがツインテールしてるのを見て
わたしもツインテールしたよ✌🏻
いつまでツインテールは許されるのか
悩む20歳夏、、(笑)
気になる人(?)はインスタチェックしてね♡



最近マツエクさぼりまくりなので
マスカラしてばちばちのおめめにしてるよっ👀

メイクや髪色の変化に
気付いてくれる男の子って最高だよなあ💭
っていう女の子の意見🙄

ちなみにりさこは
昨日マスカラしてた事サラッと言ってくれて
イケメンかよっ❕ってなりました‪( ⑉´ᯅ`⑉ )💕





⬆️旅行行った時の写真

この時と髪色2人共変わってるな!
可愛くなってるので会いに来てください💖💕💗


今日も朝まで元気にお待ちしております🌠
飲むぞ~!!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top