しおり卍釈迦の日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
しおり卍釈迦

しおり卍釈迦の日記

釈迦

こんばんは🫶🏽

 

お久しぶりです😻

 

この前明大前のソウル苑ってゆう焼肉屋さんに連れてってもらったんですけど

 

そこが美味しすぎて。。

 

このネギ挟まってるタンが食べたくて

 


 

これ目当てで行って、おかわりしたいくらいめっちゃ美味しかったんですけど

 

 

 

この黒タンがほんっとにほんっっとに美味しくて🤤

 

やばかったほんとに😭💗

 

絶対みんな行った方がいいよー!!

 

タンってだいたいレモンで食べるじゃないですか

 

柚子胡椒で食べるんですこの子

 

これからタンはたぶん柚子胡椒で食べます私🍊

 

ってゆう、牛タン自慢でした~卍卍

 

今日もソニアでまってまーす🍻💗

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/13 06:48
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top