しおり卍釈迦の日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
しおり卍釈迦

しおり卍釈迦の日記

釈迦

こんばんはぁ🥴


最近夜涼しい気がするのはわたしだけかぁ~?


水曜から首痛くて今日病院に行ったら


ヘルニア再発してるよ~
事故してないのに事故った首してるよ~


って言われて、ついにコルセットつけられました😭w


完全に首にメガホンみたいなのつけられてる犬なのよw


恥ずかしすぎて病院出た瞬間に取ったけどwww笑笑


恥ずかしくないときはコルセット付けないと🥺🥺


右向けないからあっち向いてホイで飲まさないでね!笑


今日は23時までいてます🥴

おまちしてますぅ~🧡🧡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top