しおり卍釈迦の日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
しおり卍釈迦

しおり卍釈迦の日記

釈迦

こんばんは🙆🏼‍♀️

みなさん地震大丈夫でしたかー?💦

私は5階にいたのでめっちゃくちゃ揺れました😳

みんな無事でありますようにぃ💦


この前は現旧ソニアメンバーで飲みに行きました💕

また焼肉😂💕




久しぶりに牛恋いったけど美味しかったぁ🙈💓

焼肉は週に何回食べても美味しいなぁ✌︎笑笑

サプライズで誕生日もお祝いしてくれた🥂
来月なんですけどね🤣🤣わら
プレゼントありがとう🧡💓
いつ会っても飲みべ高いみんなが大好き🤣🍻

今日もラストまで出勤してます!のみましょ~🎉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top