しおり卍釈迦の日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
しおり卍釈迦

しおり卍釈迦の日記

釈迦

こんばんは☺️

昨日はななちゃんが西永福に卒業のお祝い来てくれました!!!ありがとう~🥺❤️

って終わると思ってたんですが

待ち合わせの駅にいったら

いずみねぇさんサプライズ登場🙌🏾💕

いつも通りアイタワーはじめてどんちゃんしてたら

なぎサプライズ登場🤟🏾🤟🏾🤟🏾🤟🏾

ぶち上げえええってどんちゃんなってて

最後ゲストすぎるゲスト

うみいいいいいいいい🤦🏽‍♀️❤️

オアシス登場🥺

ななちゃんみんなのこと呼んでくれてありがとう😭😭😭😭😭



感動すぎた🥺❤️やっぱりソニアで働けて幸せだなぁ




大好きだよぉみんな🥺💕ありがと

今日も経堂出勤してます!のみましょ~🙏🏽💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top