しおり卍釈迦の日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
しおり卍釈迦

しおり卍釈迦の日記

釈迦🎓🌸ご報告

ご報告🎓🌸

この度!
2月末をもちまして
釈迦ことしおり
3年半続けたSonia卒業します😭

こんなに続けると思わなかったなぁ
ソニアの子達もお客さんも
みんな大好きだから続けられました🥺💕



↑この時代から知ってる人はほんまの長い付き合い笑
普段週5.6くらいいるのにメイド着たくなさすぎて次の年からメイドイベントの時だけ丸1週間休みました笑笑
そして面接してくれはったぴかたんありがとうございました🙏🏽🦧💕
うちらどこのメイドよりかわいいよね?🤷🏽‍♀️


できれば下北沢で最後を迎えたかったですが
改装工事中の為、経堂Soniaでラストを迎えます!
なかなか経堂来にくいかもですが
もし良かったら最後飲みきてください🥺❤️🙌🏾
あ、ちなみに今日~28日まで毎日おります😂笑
みんなの顔が見たいよ~!
一緒に最後飲みたいよ~!
待ってます🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

マリア様が抱擁してあげるよ?↓🧝🏻‍♀️
※石油王じゃありません






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top