しおり卍釈迦の日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
しおり卍釈迦

しおり卍釈迦の日記

釈迦

こんばんは😻

この前はソニア大大大大忘年会しました~🎉🎉

いやーーほぼ記憶ない爆笑

楽しかった記憶w

ごえんでさせてもらってソニアで2次会したんですけど、ごえんからソニア戻ってきた記憶ない笑笑

やっぱソニアの子達おもろいなーー🥴💕大好きだ

みんなで写真撮って無くて泣き泣きの人生でございます😭




↑そらちんと飲んでください、じゃあ乾杯してくださいのくだりしてる時たぶん笑笑

そらちんも今年いっぱいでソニア卒業😢😢😢

最後会いに来て潰してあげて🥴🙏🏽💕

わたしは今年は今日と29日の出勤でおしまいです!!

忘年会しよ~😻💕お待ちしてます🤌🤌
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top