るうの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
るう (ルウ)

るうの日記

カメラ欲しい📷´-


こんばんは🐰るぅです°・*:.。.☆

皆様今週も始まりましたね~始まらないで~って思うのに来ちゃうんですよね☪️


最近雨ばかりでじめじめむしむしで街の空気感もダウンしてるのが伝わりますね笑笑


そんな時私は紫陽花に癒されてます?❀✿ この梅雨の時期を綺麗に彩ってくれるお陰で少しだけ幸せな気分になります💞

私はお花撮るのが好きで気が付くと道端に咲いてるたんぽぽとかもフォルダにあったりします笑笑


今年はカメラ欲しい!!!撮りたい!欲が凄くてですね*.゜+
でも中々カメラをみにいく機会がなく手を出せずにいます😳


おすすめあったら是非教えて頂きたいです!!! 素敵な写真たくさん撮りたいの!!


そんな感じで今日も終わろう~笑笑

今週も一緒に頑張りましょうね( ・-・̥ )♡♡♡♡

るぅでした🌟読んでくれてありがとう💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top