るうの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
るう (ルウ)

るうの日記

🤍初白いドレス🤍🐰☆*。


こんばんは~*.゜+るうです🐈‍⬛🌙*゜

先週は体調を崩してお休みしちゃってましたが今週からまた復活!!♡♡

実は今日!!私には珍しく今日はドレスを着てます👗👼🏻👼🏻

いつも私服も真っ黒 ドレスも真っ黒なのですが🖤

たまに気持ちがふわふわしたくなりますっ🐩°・*:.。.☆
皆さんにもそーゆ何も普段と変わりないのに気分転換したい日ないですか??⸜🌟

今日はそんな日です~- ̗̀🐰 👉🏻👈🏻 ̖́-
清楚系で今日は頑張ります♕🤍🤍🤍

週末は出勤してるので是非遊び来てね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top