あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆二度寝ってヤバい…の巻☆

あき
昨日、日記の題名に『今日は福の日』って載せちゃったんだけど…💦


福の日は昨日ではなく、今日です。



間違った事を載せてしまい、申し訳ありません😢




ちなみに、今日は29日で肉の日だよぉ🍖


他にも、今日はクレープの日や筋肉強化の日とかあるみたい…💖




お店(バベル)は年内、明日までの営業となります。



お時間の許される皆様、是非、年内、バベルで一緒に飲みませんかっ?☺️⭐️



たくさんの可愛い系、綺麗系の女の子が出勤してますよぉ😍💕


心より、御待ちしています。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top