あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆今日は福の日…の巻☆

あき
昨夜、TBS系『プロ野球戦力外通告』~人生の岐路に立たされた男たちとその家族の物語~✨

の放送がありましたぁ📺




もちろん、野球好きな私としては、毎年、見てる番組なんだけど、楽しみに、とは言いがたい内容なんだよねぇ😊👌


テレビに出たからって必ず上手くいくとは限らないし、むしろ日本野球界(NPB)に復帰したって、あまり聞かないもんなぁ…💦


(もちろん、0ではないけどねっ)



今回、録画して、まだ全く番組を見てないので何も書けませんが、落ち着いたら、(書く事があったら)また書き込みたいと思ってます。



プロの世界、華やかな活躍の裏に、どうしても上手くいかない瞬間って来るんだよねぇ…🥺
いいね!2

「いいね!」したユーザー

こぴにし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top