あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆来週はクリスマスだぁ…の巻☆

あき
12月に入り、気温も一気に冬になりましたねぇ
⛄️✨✨✨


私、寒いの大の苦手っ😰

寒いのはキライですっ!w


ただ、寒い時に食べる好きな物があって…🤗


それは、「肉まん」「あんまん」デス ❣️



最近は、肉まん系が多いんだけど、あんまんも大好きっ。

(希望は、つぶ餡なんだけど、最近、つぶ餡系のあんまんって全然、見かけない気が…(泣))



寒い日に、フーフーしながら食べる肉まんって大好きっ
(子供か!) 🤭



そー考えると、冬も悪くはないのかなぁ…www




でも、寒いのだけは嫌っ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top