あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆落葉のシルエット…の巻☆

あき
昨日、送ったつもりが送られてなかったぁ(泣)



ナイスタさんに嫌われてるのかなぁ…w

なんて、冗談は置いて…😁❣️




一昨日、今年の漢字一文字が発表されましたねっ💕



発表された、今年の漢字一文字は、『戦』!!



ロシアさんとウクライナさんとの戦争や、良い意味で今、白熱しているワールドカップなどの事を表してるのかなって思ったけどねっ✨


『戦』かぁ…🫣



私個人的に考えると、今年は何だろう…🤔


私的には、『早』かなぁ😀



今年は、特に1年が過ぎるの早く感じたし、1日1日の時間、経過が早いように思えたよぉ😚



他に、気の利いた一文字も有りそうな気はしますが…www



来年は、もう少し、ゆっくりした時間の経過を楽しみたいなっ☺️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top