あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆和顔愛語を心がけていきたいな…の巻☆

あき
ちょっと時間が経ってしまいましたが…😅


今月1日、今年の流行語大賞が発表されましたぁ🥰


ってか、もう、そんな時期なんだねぇw😂



大賞は『村神様』!!



私的には、恐らく大賞は、これだろうなって思ってたよぉw


だって、これでしょて思わせるぐらい、今年も『村上選手』のインパクトは絶大だったもんねぇ🤩



ホームランは、日本人初の56本に、史上最年少三冠王、色々な記録などを足すと、20冠とか言われてるしねっwww



他球団ファンから見ても、まさに(凄い!)の一言だったもんなぁ😍



来年は、WBCもあるし、大谷選手と主軸を打つ可能性もあると思うから、本当、活躍を期待したいところだよっ😉🤲



ただ…、巨人ファンからしたら、来期こそは、『村神様』って言わせないようにしなきゃだけどねぇwww
🤣🤣🤣
いいね!1

「いいね!」したユーザー

イワンコフン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

イワンコフンイワンコフン 12/08 22:00
😎
page top