のこの日記(ブログ)GirlsBar Shelby(シェルビー) 足立区竹ノ塚 ガールズバー

GirlsBar Shelby / 足立区竹ノ塚 ガールズバー
のこ (ノコ)

のこの日記

2023/12/26 21:00🐰🎀

 
 
 
 
おはようございます☀️shelbyのこです🐼‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところあと5日ですね😳💭
 
 
 
 
 
 
 
あっという間すぎて驚いてます、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは何して過ごしますか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
のこは昼のお仕事に毎年追われて終わるので
今年もきっと同じはずです!笑笑
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
しぇるびーでは25.26がクリスマスイベントです!🎁
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスが終わったら急に年末何時モードですね😭💦
 
 
 
 
 
 
 
 
おせちとか食べたくなります🥺
あとお母さんが作るお雑煮めちゃくちゃ大好きです💕
 
 
 
 
 

 
 
今年の出勤も26.27.30で終わりです⭐️
しぇるびー納めしにいらしてください~!!!!
本日21:00です!お願いします!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top