ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

あつララ~🫠
シャワー浴びてから家出たのに
もう汗やばい🫠🫠
いい加減にして🫠?笑


昨日は営業終わりにみゆちゃんとファミマ行って
フラッペ飲んだよ🙆‍♀️⚡️




みゆちゃんのおすすめのホワイトはなかったけど
美味しかったからまた飲みたいなー🙆‍♀️💓

去年一回だけベロベロの状態で
友達に教えてもらいながら作ったけど記憶全然なくて
みゆちゃんに教えてもらって作った😂


セブンのレジ横にあるコーヒーとかも
未だ買ったことがないけど
また今度みゆちゃんに教えてもらお🤔?笑


巷で聞いた話、
なんかフルーツのスムージー的なの
置いてある店もあるらしいんだけど、
どんどん時代に置いてかれる😂


日々世の中は進化してるんですね🤔


さ、そんな本日は21時半からいます🙆‍♀️
明日はお休みなので宜しくお願いします🙇‍♀️


時代に追いつけるように頑張りたい~笑
またね~😂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top