ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🐶🐶🐶🐶🐶

こんララ🐶

てか梅雨明け早くないですか🙄?
てか梅雨宣言してからの方が
雨あまり降ってるイメージなかったし、
個人的に梅雨宣言ミスったのではと
勝手に思ってるララです🫠🫠


ちなみに昨日は
友達のわんちゃんと遊んで癒された☺️💓





まだ1歳にもなってないから
やんちゃだけど可愛い~😭

2年前まで犬飼ってたから
こんな元気だった時もあったなぁと
ふと思ったよ😭😭笑



そんな癒される休日でした🙆‍♀️


そんな今週は木曜日と日曜日以外います🙆‍♀️


ちなみに本日月曜日は21時半からいます🙆‍♀️


6月ラスト暑さに負けずに楽しもー🙌✨



またね🦀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top