ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🍖🍖🍖🍖🍖

おはララ~🌞
昨日はお休みだったよ🙆‍♀️
前回更新した通り
サンブレイクの体験版でずっと遊んでた😤!




今も朝からネット繋いで
朝のガチ勢だと思われる人達と
やってるけどメルゼナ倒せない~😂





そしてメルゼナかっこよ☺️






まぁ、昨日は友達とやってたけど
メルゼナ倒せなさすぎて
メルゼナの近くまで行って
肉を焼く謎チキンレースで盛り上がった笑


さ、そんな本日も出勤なのですが
出勤までずっとモンハンやってそうなので
こんな朝早くからブログを更新してみたって感じです😂


出勤まで1度でも倒せるのだろうか😂


まぁ本日も盛り上がってまいりましょう!


ではまたね~🍖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top