ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

😭😭😭😭😭

こんララ~🐒
本日21時半からいるよ~!

てか朝方発表されてモンハン!
めちゃくちゃ楽しみ😭😭

しかも明日から体験版😭❣️



明日休みで飲み行こうかと思ってたけど
酒飲んでる場合じゃない🤔

狩らねば😤!!
討伐せねば😤!!!!


楽しみだなぁ~!!


明日はモンハンに合わせて休みではないんだけど
本当に偶然お休みなんだけど
明日はゲームに専念しますね☺️笑

連絡先を知ってる方々、
連絡返ってこなかったら
ゲームに夢中になってると思って☺️笑


さぁ、そんな流れに乗って?
本日も盛り上がりましょう😤!!笑


またね~🫡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top