ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

🤯🤯🤯🤯🤯

こんララ~🙋‍♀️
昨日はお休みでした🙆‍♀️

今週は火曜日と日曜日以外の出勤予定です🙆‍♀️!
本日は22時からでいます🙆‍♀️!


そういえばなんですが
めちゃくちゃ今更なんですが
ゴールデンウィークに江ノ島鎌倉行った🤣🤣

















写真見返してたら
そういえば載せてないことに気づいた😂

見返してたら行きたくなったな☺️

でも今度は空いてる時期に行きたいですね😂


まぁ本格的な梅雨入りして、こんな快晴を
今度はいつ拝めるんだろうかって感じですよね~🙄


雨は頭も痛くなるし
湿度高くて地味に暑くて苦手でしかない🫤🫤


まぁ雨にも負けず、
今週も盛り上がっていきましょー🙆‍♀️


明日はお休みですが
今日と水曜日以降からまた宜しくです🙆‍♀️

またね~🙋‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top