ララの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ララ (ララ)

ララの日記

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

こんララ~🙋‍♀️
昨日はお休みで、
友達に誘われて久しぶりに野球観に行った🙆‍♀️








応援してる球団はまだないけど
行ったら行ったでちゃんと応援する人🙆‍♀️
でも昨日は負けちゃってなんか悔しかった🥲


てか東京ドーム行くと
アトラクションにも乗りたくなるんですよね🙄




昨日天気が良かったから尚更🤣🤣


久しぶりに遊園地とかディズニーとかいって
遊びに行きたいなー😂


まぁ暑いの苦手な私は秋まで行かないと予想😂


そんな本日ですがドレスアップデイです🙆‍♀️!

今日は22時からいるので
6月初めての週末盛り上がっていきましょー!


ではまたね🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top