ちせの日記(ブログ)SEVEN SENSES(セブンセンシズ) 福島市栄町 キャバクラ

SEVEN SENSES / 福島市栄町 キャバクラ
ちせ

ちせの日記

体調だいじ


こんばんは😇

 

💐ちせ💐です

 

 

今月調子が悪いこと悪いこと、、!

頭痛かったり出掛けた先でも体調崩したり

プライベートのことだったり、、

 

忙しくて体調わるくて

予約してたエステを当日にすっぽかしました

(^ω^)ホントウニモウシワケナイ

 

 

 

みんながんばってて偉い(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

 

 

 

インフルエンザ気をつけましょう💪

 

ちせも今日予防接種してきましたョ

 

 

 

自分のご機嫌取りに美味しいもの

食べてたら太ってきて鬱ゥ(^ω^)

 


 

 

この前いただいて食べたGODIVA

 

自分では絶対買わないので

 

たまにはこういうのも美味しいですね

 

 

甘いものいつでもお待ちしてます✌

 

 

 

ちせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top