ちせの日記(ブログ)SEVEN SENSES(セブンセンシズ) 福島市栄町 キャバクラ

SEVEN SENSES / 福島市栄町 キャバクラ
ちせ

ちせの日記

音楽は最高

こんにちは!
 
 
💐ちせ💐です
 
 
 
先週金曜日は私情でお休みいただいてました🙏
 
 
 

 
土曜はずっと楽しみにしてたフェスへ
 
 
 
お目当ては
 
羊文学、きゃりーぱみゅぱみゅ、女王蜂
水曜日のカンパネラ、電気グルーヴ!!
 
 
きゃりーちゃんと詩羽ちゃんは最前列で見れたので最高
 
原宿いやほいしてエジソン自尊心してきました(?)
 
 
 
 
屋台もキッチンカーもめちゃくちゃあって
 
 
食べて飲んで最高🍺🍜🌭🍷🍛
 
 
友達とは音楽の趣味まったく合わないのですが
 
こういうときに聞かない音楽を聞けるのがフェスの良さ
 
 
あ~この曲めちゃくちゃいいなって曲に出会えて
 
 
アーティストの言動やパフォーマンス
会場とファンの人の雰囲気等感じられて
 
 
新しいものに出会えるのがたのしいのです🌈
 
 
 
 
学生のころは邦ロックバンドが流行ってた時期で
 
 
みんなバンTにディッキーズの短パン履いて
リュックにラババンたくさんつけて
 
会場のモッシュでもみくちゃになっておりました、、
 
私もしてた、、懐かしい、、!!!😇
 
 
ずっとライブもコンサートも行ってないので
そろそろ行きたいです!!
 
 
 
 
 
音楽といえば♫
 
先週はVIPルームにて2日連続場内いだいて
カラオケ歌わせて頂きました🎤
 
ありがとうございます🫶
 
もっと歌える曲のレパートリーがほしいですね
 
 
ぜひ一緒に歌いましょう~
 
 
今日からまたよろしくおねがいしますっ✌
 
 
 
ちせ
 
 
 
 
 
💎SEVEN SENSES💎
 
💫Instagram💫
 
🔮クーポン🔮
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top