ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
 SefaRは 今週の頭から
 
 
 
5日間おやすみ💤を いただきまして
 
 
 
3/29 (金)に リニューアルオープンしました✨️
 
 
 
 
オーナー、駿くん、ここあ の
 
 
 
3人で   DIY  🔨💥
 
 
 
がんばりました!!
 
 
 
(   私は 不器用すぎるので 雑用担当でした( • ̀ω•́ )ゞ  )
 
 
 
店内の雰囲気が  だいぶ変わりましたよ❣️❣️
 
 
 
店内の一部分を公開 🎊
 
 

 
 
 
ここはどこの部分でしょうか?
(答え合わせしに来てね)
 
 
 
ゆったり出来るお椅子も
 
 
 
ご用意できましたよ~😊
 
 
 
ぜひ遊びにきてくださいね🤗🤗
 
 
 
あと
 
 
 
このあとクロスを貼るから
 
 
 
石膏ボードにお絵描きしていいよって
 
 
 
言われたので
 
 
 
ピノパル🐱(うちの猫です)を描きました😇
 
 
 

 
 
 
 
うちの猫さんたち
 
 
 
ピノ と パルムです🥰
 
 
 
駿くんに
 
 
 
2足歩行してる猫だと言われましたが
 
 
 
失礼な!!
 
 
 
どこからどうみても 
 
 
 
ヘソ天している猫さんやろが!😤
 
 
 
パルムは長毛猫さんなので
 
 
 
ギザギザめに描いて
 
 
 
ロングヘアをアピールしてみました😘
 
 
 
ピノはもっと小顔でかわいいのに
 
 
 
ちょっと大きく描いてしまいました🥲
 
 

                                   ↑ピノパル
 
 
 
いつか、壁紙をはがした時
 
 
 
この落書きが出てきて
 
 
 
懐かしく思うんだろうなー☺️って
 
 
 
いい思い出になりました🥳🥳
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top