ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
昨日は 火曜日でしたが
 
 
 
SefaRは おやすみをいただきまして
 
 
 
みんなで新年会🍴✨️を してきました~❣️
 
 
 
今回は
 
 
 
🍲🍲  温野菜  へ  🍲🍲
 
 
 
みんなだいすき(*^ω^*)💕
 
 
 
私は 火鍋ダシ一択!!
 
 
 
辛いの苦手だけど、
 
 
 
温野菜の火鍋出汁はちょうどいい😋✨️
 
 
 
牛肉よりも豚肉の方が
 
 
 
私的には好き🥰!!
 
 
 
いつもながら 食べるのに夢中で
 
 
 
写真一枚も撮ってない(A;´・ω・)アセアセ
 
 
 
でも誰かしら 写真は撮ってると思うので
 
 
 
おまかせします😌
 
 
 
SefeRは 営業日以外にも定期的に
 
 
 
みんなで集まって 親睦を深めています😊✨️
 
 
 
みんな仲良し☺️☺️
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
まだひとりっ子だった頃の
 
 
 
ピノちゃん🐱♡です♥️
 
 
 
生後半年くらいだと思います😊
 
 
 

 
 
 
 
パキラとツーショット🌳🐱✨️
 
 
 
まだ あどけないお顔です✩.*˚
 
 
 
カラダの色もいまより薄めな気がする。
 
 
 
ちっちゃい頃は
 
 
 
植物が好きな子でした💜
(いまは…?)
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top