ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
インスタで推しの猫ちゃん🐱がいます❣️
 
 
 
🐱メープルちゃん & プリンちゃん🐱
 
 

 
 
 
💜💜💜めちゃくちゃ可愛い💜💜💜
 
 
 
毎日投稿されるのを楽しみにしてるんです🥰
 
 
 
メープルちゃんは ラガマフィンの男の子
 
 
 
プリンちゃんは ミヌエットの男の子
 
 
 
だそうです😇
 
 
 
ミヌエットは
 
 
 
ペルシャ×マンチカンのMIXです🙂
 
 
 
短足ねこちゃんが よちよち歩くところ
 
 
 
可愛いなあ~❣️
 
 
 
うちのピノは マンチカンだけど
 
 
 
足長なので…🐈⸒⸒⸒⸒
 
 
 
ピノを お迎えする時は
 
 
 
猫種や男の子か女の子の こだわりは特になくて
 
 
 
会った瞬間
 
 
 
この子だ!!この子しかいない!!
 
 
 
と 思ってピノをお迎えするに至りました🤗
 
 
 
わがまま娘に育ってしまったけど
 
 
 
大切な家族の一員です😊
 
 
 
もちろんパルムも🐱♥️
 
 


 
 
 
 
今日はピノを載せたかったけど
 
 
 
ご機嫌ななめで 撮影拒否されちゃいました😵‍💫
 
 
 
パルムは 急な写真撮影にも📸✨️
 
 
 
だいたい 応じてくれます🙂
(いい子ちゃん🐱)
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top