ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
外にいる時の楽しみのうちのひとつ…♥️
 
 
 
それはお散歩わんちゃんを眺めること🐶
 
 
 
一昨年くらいからの1番の推しのわんちゃんに
 
 
 
タイミングが悪いみたいで
 
 
 
今年は まだ会えていません🥲
 
 
 
でも昨日 元気いっぱいの
 
 
 
黒いトイプーちゃんが お散歩してて
 
 
 
あわよくば、、
 
 
 
うちのお店の前で寄り道してくれないかなー🥰
 
 
 
って思って見ていたら…
 
 
 
あえなく 通りすぎてしまい
 
 
 
悲痛の叫び😱笑を あげていたら
 
 
 
気づいてくれた 飼い主さんが
 
 
 
戻ってきてくれました🥳🥳🥳
 
 
 
しばしの なでなでタイムを堪能しました🥰
 
 
 
優しい飼い主のお兄さんとお姉さんに
 
 
 
大感謝です😍
 
 
 
さーて、今日は どんなわんちゃんに
 
 
 
出逢えるかなぁ(´︶`艸)♡
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
そっけない? ピノパルちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
飼主『ピノパルちゃ~ん、お仕事行ってきますね❣️』
 
 

 
 
 
 
ピパ『はいはーい いてらしゃーい✋』
 
 
 
飼主『あれ?出掛けるのに 今日は怒らないんだね』
(ちょっとさみしい😞)
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top