ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
お正月休みからの 3連休なかび~❣️❣️
 
 
 
木曜と金曜で お休みをとって
 
 
 
大型連休✨️の方も いるんかなー😊?
 
 
 
ここ最近温かったけど
 
 
 
連休最終日の成人の日は
 
 
 
すごーく寒いみたいで。
(いまも寒いが)
 
 
 
成人式の方々
 
 
 
風邪をひかぬようにと祈っております。
 
 
 
私の成人式は 何年前なのか忘れましたが笑
 
 
 
前日か前々日かに 雪が降って⛄️
(埼玉)
 
 
足元がぐちゃぐちゃで
 
 
 
転ばないように 転ばないように😵
 
 
 
の一心で 会場に向かった記憶があります😑
 
 
 
今年は寒いけど
 
 
 
天気は良いみたいなので
 
 
 
よかったですね😌😌✨️
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
脱力 ピノちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
ピ『おなかいっぱいになったし だるいなぁー』
 
 

 
 
 
ピ『きょうはもう ねちゃおかなー (。ρω-。)』
 
 
 
飼主『いつも大体 寝てるやん🫠』
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top