ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

✨️🎍あけまして おめでとうございます🎍✨️
 
 
 
今年は本日から営業でーす🤗✨️
 
 
 
昨年は たくさんのお客さまのご来店
 
 
 
ありがとうございました😊🌸
(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
今年も SefaRを
 
 
 
よろしくお願い致します❣️❣️
(*・ω・)*_ _)ペコリ    (*・ω・)*_ _))ペコリ
 
 
 
 
 
お正月も終わってしまいましたが
 
 
 
どんなお正月を過ごしましたか🙂?
 
 
 
私は 猫さんたち🐱と一緒に
 
 
 
ほぼほぼ ゴロゴロ _(:3」∠)_ 過ごしました笑
(いつもと変わらんやんけ)
 
 
 
トースターで お餅を焼いていたら…
 
 

 
 
 
パルちゃんも見に来ました👀✨️
 
 
 
焼けるまで トースターの中を
 
 
 
一緒にのぞいていたけれど
 
 
 
もちろんパルにはあげません😜
 
 
 
海苔巻いてお醤油つけて食べたかったのに
 
 
 
家にあると思ってた海苔が なくて残念でした🥲
 
 
 
お餅はパルにはあげられないけど
 
 
 
代わりに先日買ってきた
 
 
 
いつもと違う おやつをあげましたよ😘
 
 

 
 
 
 
この 無添加良品のおやつ
 
 
 
何種類かあって お値段もリーズナブルで
 
 
 
猫さんたちも 気に入ってくれて
 
 
 
大満足の一品です💯
 
 
 
パルちゃんの ママとお兄ちゃんと弟くんにも
 
 
 
プレゼント🎁したいと思います✨️
 
 
 
美味しいものは共有♥️🐱😽
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top