ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
うちの猫さんたちに ブラッシングを
 
 
 
してあげないといけないのに
 
 
 
ピノもパルも 嫌いみたいで
 
 
 
めちゃくちゃ嫌がります😥
 
 
 
パルムは 長毛猫さんなので
 
 
 
特にちゃんとやってあげないとッ!!
 
 
 
って思うんですけど
 
 
 
ブラシを見ただけで
 
 
 
まあ逃げる逃げる😵
 
 
 
うまくやってあげられなくて
 
 

(こんなにモシャモシャに😭)
 
 
 
私の手際が悪いせいです💦
 
 
 
TikTokで 良さそうなブラシの
 
 
 
紹介が流れていたので
 
 
 
すぐに ネットで検索して購入😊✨️
 
 
 

 
 
 
 
ピンクの所がタンクになっていて
 
 
 
そこにお水を入れてブラシすると
 
 
 
少しづつお水が出てきて
 
 
 
簡単に毛が取れる らしい❣️
 
 
 
《ポストカードは おまけでついてきました》
《          (保護猫ちゃん🐱みたいです)         》
 
 
 
さっそく実践してみたけれど、、
 
 
 
やはり 私の手際の悪さのせいか
 
 
 
微妙~~~🫠な カンジでした
 
 
 
えまちゃんのお家🏠に いた時は
 
 
 
✨️キレイ✨️に してもらえてたのに
 
 
 
パルにも えまにも
 
 
 
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい🙇‍♂️
 
 
 
パルは えまちゃんの🏠で生まれた猫ちゃんで
里親として 引き取らせてもらいました🐱
 
 
 
もっと精進していきます😵‍💫
 
 
 
誰かコツを教えてーー😭
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top