ちぃ スタッフの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
ちぃ スタッフ

ちぃ スタッフの日記

🐱❣️

こんばんわ☺️
 
 
 
うちの猫さん🐱たちに かじりぐせがあって
 
 
 
首輪がもう寿命に😥
 
 
 
🎀フリフリのリボン🎀 のは
 
 
 
可愛いけどすぐ ボロボロになってしまう……
 
 
 
これじゃ恥ずかしくて動物病院つれてけない😵
 
 
 
なので ボロボロになりにくそうな
 
 
 
新しいのを探してます❣️
(鈴もついてるやつ)
 
 
 
シンプルなやつの方が
 
 
 
噛みづらいのかな、、と。
 
 

 
 
 
とりあえず
 
 
 
ダイソーのやつだけど
 
 
 
セーフティバックル付きのがあったので😌✨️
 
 
 
買ってみました!
 
 
 
セーフティバックルは
 
 
 
首輪が 何処かにひっかかったり、
 
 
 
強い力が加わったりすると はずれる
 
 
 
事故防止の仕組みになっております❣️
 
 
 
🐱お留守番中でも 安心ですね💕︎
 
 
 
他にいい感じのが見つかるまで
 
 
 
これでしのぎます(´︶`艸)♡
 
 
 
ぬいぐるみのチャチャとミケを
 
 
 
隣に置いてみました😊
 
 
 
ピノは緑 で パルはピンク を
 
 
 
つけてあげようと思ってます😘
 
 
 
気に入ってくれるといいなぁ😌✨️
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
お食事中の ピノパルちゃん🐱♡
 
 

 
 
 
 
飼主『2人とも~美味しいですか~?』
 
 
 
パ『 もぐもぐ😋 』
 
 
 
ピ『たべてるとちゅうで はなしかけんといてー』
(๑–̀ω–́๑)ジロリ
 
 
 
飼主『ごめんなさい:( ;´꒳`;)』
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top