はるの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
はる

はるの日記

🫨認めてませんが


.
.
.
.
.
.
今日はかほさんが最後の出勤です




認めてませんが









めちゃめちゃ言ってるんですが


かほさんとはるはもう10年くらい知ってて

でも遠距離だったので(?)1年に数回会えるかなあ程度で




ところが2人とも上京してからは
なんとほぼ毎日会ってて👶🏻



出勤でも出勤じゃなくても飲んでた👶🏻


会ってない日は大体どっちかが体調崩してたwww





それがまた遠距離になっちゃうので

認められません





さみしーなあ



まあ月1くらいでは会えそうな気がしてるんですけどね







^^


これからもなかよしさんちーむですよ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top