はるの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
はる

はるの日記

🫨あたらしいおさけ


.
.
.
.
.
.
📷れん










ビン4種類、生姜味のショット、かわいい色のクライナーが新しく入ったのですが


全部飲んでみないと気が済まない病気なので

わがまま言ってしっかり飲ませてもらえました🫶🏻






ビンは全部おいしかったので
それなりに仕入れといてもらおうと思います
🥭💧🍐🫛(←マスカットの絵文字ない)


生姜ショットはちょっと無理、好んでは飲めません






あたらしいクライナーがどんぴしゃ💜💜

アプリコット???だっけな??
梅酒ロックみたいな感じでした


何より頭の色がかわいいの~🥲💜💜
むらさき女なのでね👩



このかわいいやつで、でっかいはーと、作らせてください👶🏻🫶🏻








今日は終電で帰りますすすす!!

おまちしてまー!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top