はるの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
はる

はるの日記

🫨お呼び出し


.
.
.
.
.
.
29にち、呼び出しありがとうございました!(笑)


3連休でしたが3連休ならず🩷うれしい🩷(笑)




その代わり昨日は永遠に荷造りできましたなんとなく進みましたがんばりました、、、、








呼び出しいただいた日は

出勤したらすでに壊れてる人がいて(?)


そのあともしっかり壊れてて(?)


たのしいいちにちでした😇




念願のシルバー🥹💯

やっぱりでぃーろっくがすきだ🎶










あ、れんちゃんお誕生日おめでとう

愛です







今日からまた4連勤です✌🏻

でも荷造りしたいのでちょっと早く帰る気もします✌🏻おまちしてます✌🏻✌🏻✌🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top