かんなの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
かんな

かんなの日記

🍑🍑🍑


 

 

 

こんばんは~~~!!

 

 

 

久しぶりの出勤です!かんなです!

 

 

 

 

 

 

平日は日中外に出て仕事してるので

日焼けしてこんがり焼けちゃいました🥹

 

 

 

 

 

 

 

腕の色がコッペパンになってきちゃって

早く冬にならないかと思ってます( i ꒳ i )

 

 

 

 

 

 

 

先日ようやっと桃のフラペチーノ飲めた~~💗

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年飲んでるけど、今回もうまうまでした😋

 

 

 

 

 

 

 

まだ1回しか飲めてないから

また飲むぞ~~~~☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日は花火大会なので、

お帰りの前にセファで飲んでいくのは

いかがてしょうか?

 

 

 

 

お待ちしております~🥰🥰🥰

 

 

 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top