かほの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
かほ

かほの日記

🥭🥭☠️

 
 
 
 
 
こんばんは🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はご来店ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
謎にすごく酔っていて肝臓最弱化してます(照)
 
 
 
 
 
 
 
 
はるちゃんとはるちゃんのお客様がまさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
最悪最強のお酒を生成してて死ぬかと思った🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
うまいけど多分数分後に死を覚悟する🥹

 
正体を知りたければ聞いてくダセェ👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
先日遊びに来た時の記憶回収をしたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ当たり前にやらかしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶のないテキーラ🥹

 
まだ記憶があるうちの私です
 
 
 
 
 
 
 
 
妹とド喧嘩しながら帰っていきました(完)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はセファおやすみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
来ても誰もいません!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
27日からハロウィン🎃なので!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず本日21:00~まてます👍🏻💗
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top