かほの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
かほ

かほの日記

🦀🦀🦀


 

 

 

 

こんばんは🦀

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も21:00からおります✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃん、れんちゃん

24時からえまちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は女の子いっぱいでしたがまったり1日でした🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

でも遅い時間からわいわい楽しい雰囲気~✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって来てくれるお客様に大感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近新しく入れたシャンパン🍾飲ませていただけたり

 

 

 

 

 

 

 

 

私が帰るってなってテキーラいただいたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても甘やかされている🤦🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちなみに最近テキーラ免疫なくなってゴミです🤦🏻‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今年残り半年は

 

 

 

 

 

 

 

 

しいたけ占いに人生をまかせました🍄

 


 

毎週月曜日の12時ぐらいに1週間の占いが出るやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な感じの文章だけどうんうんってなりながら

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週みている✊🏻みんなもみてみてほしい~✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はあと今日と金、土です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まてまーす💗🤚🏻

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top