かほの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
かほ

かほの日記

☔️☔️☔️


 

 

 

 

 

こんばんは~🤚🏻♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は大雨すぎて悲しい金曜日になりかけてたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

救世主登場で大変楽しい一日になりました✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらほぼ朝だったし雨も止んでた~

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちで謎のゲームしたりしてして遊んだ✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

そして定期的に食べているアンパンマン先生のグミ

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて見た!横向きアンパンマン!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして個人的当たり枠の赤ちゃんマンさん!

 


 

6個しかない贅沢なグミだと思って食べている🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

(ネタが無さすぎて困りすぎている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も21:00~おるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

せふぁでまてます🫶🏻💗

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top