かほの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
かほ

かほの日記

🍄🍄🍄

 
 
 
 
こんばんは🍄!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日21:00~✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休みになりましたので、
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は残り本日の営業となります🫢💭
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は出勤少なめでしたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
はるちゃんとれんちゃんとご飯行くなどしました🍖

 
しいたけ🍄でお顔作るなどした
(食べ物で遊んではいけません🙅🏻‍♀️)
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくいただきました👏🏻美味しかった~!
 
 
 
 
 
 
 
 
上京して1年で脂肪が育っております照
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日はお休みでしたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
はるちゃんに会いにお店に行くなどもした🫢💭
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんに絡むなどしたけどアルハラはしてません!
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は火、水、金、土でおります🫶🏻💗
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく美味しいお酒が飲めますように~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もせふぁでまてます✊🏻💗
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top