かほの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
かほ

かほの日記

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
昨日の写真がなにもありませんが、、、
 
 
 
 
 
 
 
昨日はご来店いただきありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
 
まさかの女子会でとっても楽しかったです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
7月ってお誕生日の人いっぱいいる気がする!
 
 
 
 
 
 
 
誰かが幸せだと私も幸せだし嬉しい気持ち~( ・‿・ )✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
そして名札📛のせいで定着しつつある
 
 
 
 
 
 
 
かしま呼び🤦🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
でも多分この名札は変えることはないと思います
 
 
 
 
 
 
 
(無くしたら終わり)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は急遽出勤しております!
 
 
 
 
 
 
 
牛乳チャージしてまてます🥛🐮
 

 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top