みかの日記(ブログ)GIRL'S BAR SefaR(セファ) 台東区西浅草 ガールズバー

GIRL'S BAR SefaR / 台東区西浅草 ガールズバー
みか

みかの日記

おたおめ‪🫶🏻️💞


 

 

 

本日出勤してまーす!

 

 

 

 

先日も楽しい一日をありがとうございました‪🫶🏻️💞 

 

 

 

 

ビールでかんぱーい🍻からとっても楽しかった!

念願のみにいけたり、観覧車に沢山ご馳走様でした!!

 

 

 

 

シルバーのDロックさま、、🤍

 

過去一盛大に大・爆・発させましたすみません

今月はシャンパン零し屋とよんでください🫥


 


そして北海道お土産ー!


 


この羊羹、世界でいちばん好きな羊羹💓


おねだりしましたありがとうございます


 


 


 


‪☺︎‬‪


 


今日はれんちゃんお誕生日!おめでとう!!🎊🎉


 


みんなでお祝いしよーう💓


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top