如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

仲良しの


ごんちゃんことジェネルーのリョウがゴルフ始めましたっ( ¨̮ ) 昨日はしーちゃんと3人で練習へ ごんは一睡もせずに来た(なんなら酔ってた) 果たして言ったことは覚えているのだろうか笑

そのあと豊平峡温泉でカレー食べて(海老カレーは微妙だから気をつけて!) 露天風呂でまったり(アブいるから気をつけて!)

それからゆいかも拾ってしーちゃんちで火鍋パーティー( ¨̮ ) マリオカートもした! マリオパーティーは新しいやつ出るらしい! 欲しい・・・ 10月発売だから誕生日プレゼントできっと誰か買ってくれるって信じてる(多分自分で買うやつ) クラブタイガ☆おりん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top